超J1総合掲示板

560254712アクセス
投稿:5064981回

現在:1908人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ   
No.5064981
よし、今日は仕事頑張ろうと決意

ああ
No.5064980
韓国国内のリアクション見てぇ

ああ 
No.5064979
アジアから9チーム出てて2チームor3チームしか突破できないのやっぱアジアって低レベルなんだ

ああ
No.5064978
ンゴンゴ ルーガ

ああ
No.5064977
韓国にはまだ早かったなW杯は

ああ
No.5064976
蜂蜜蜂蜜♪

ああ
No.5064975
韓国のFIFAランクってバグだと大会前から思ってた。あれで20位台とかあり得ない

ああ
No.5064974
残り2分

ああ
No.5064973
韓国とか全く関係なく、コンゴ強くない??

ああ
No.5064972
アイゴーアイゴー😭
楽しくて😂

ああ
No.5064971
こんな激アツの試合を放送せずにポルトガルの塩試合を放送するフジテレビ、持ってないなぁ

ああ
No.5064970
韓国兄さん😭新大久保でたくさん飲むね

ああ 
No.5064969
蜂蜜組最高!

ああ
No.5064968
>>5064936

??
普通にウズベキスタンのDFの足がオフサイドラインだったぞ。

ああ
No.5064967
韓国はKグループなら勝ち抜けたな