ああ
No.5064975
韓国のFIFAランクってバグだと大会前から思ってた。あれで20位台とかあり得ない

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.5065032
>>5064975

メキシコと南アフリカに負けるくらいだからな。
日本ならその二カ国には負けることないわ。


🔙TOPに戻る