赤サポ
No.1003242
本間至恩って昨オフ徳島しか現実的なオファー出さなかったんでしょうか?どなたかご存知ないですか?
自分はクラブに推薦メールを何回か送りましたが、動いた形跡はありませんでした。当たり前ですけどね。
浦和は現在2列目が過剰なのでもう諦めてます。でもやっぱり見たいなー。
今年のパフォーマンスなら、上位クラブからのオファー確実ですし、夏に古橋の後釜に神戸も充分有り得ると思ってます。
本人の新潟と海外への思いも強いだろうし、彼自身のパフォーマンスと共にしばらく行方に目が離せないなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る