ああ
No.1003268
ハビ・マルはポジション的にどこも欲しいでしょ。お金出せるかだけど現実的に神戸以外獲得はほぼ無理
日本からのやつも1年前から報じられてるやつだし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る