ああ◆imb3i2dqN2 2017/04/01 13:38 iPhone ios10.2.1 No.100525 もう試合始まっちゃうから 以上、エイプリルフールでした\(^o^)/ たまにはいいよね。1年に1回だし(笑) 少しは楽しんで貰えたかな?w