Weare浦和
No.100536
まぁ
試合前にタネ明かししてくれたから良かったけど、そのまま放置してたら大変な事になってたしガセだったとしたら通報してたかな。
けど、久しぶりに楽しませてもらったよ(^O^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る