ああ 2021/05/09 19:44 iPhone ios14.4 No.1011421 鹿島鹿島うるさいが、とりあえず次の名古屋、マリノスの上位2連戦でどうなるか。 そこからでいいじゃん。 今は所詮、中の下なんだからガタガタ言うなよ。 たぶん勝つのは難しいと思うけど勝てば祭りでいいじゃん。頑張れ!