ああ
No.1011421
鹿島鹿島うるさいが、とりあえず次の名古屋、マリノスの上位2連戦でどうなるか。
そこからでいいじゃん。
今は所詮、中の下なんだからガタガタ言うなよ。
たぶん勝つのは難しいと思うけど勝てば祭りでいいじゃん。頑張れ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る