ああ 2021/05/09 19:45 iPhone ios14.4.2 No.1011429 鹿島は本当煩いよ… 優勝戦線に復活宣言とか、なんそれ そんなチームいっぱい居るからさ ちょっと勝っただけで騒ぐなって… 「当たり前だ」ってどしっと構えてるのが鹿島と違うんかい 普段から散々自分らが言ってたやつやん 嫉妬する要素が皆無だよ、情けない