ああ
No.1011429
鹿島は本当煩いよ…
優勝戦線に復活宣言とか、なんそれ
そんなチームいっぱい居るからさ
ちょっと勝っただけで騒ぐなって…
「当たり前だ」ってどしっと構えてるのが鹿島と違うんかい
普段から散々自分らが言ってたやつやん
嫉妬する要素が皆無だよ、情けない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る