ああ 2021/05/10 12:58 iPhone ios14.4.2 No.1012493 川崎の一強は続くよ。 川崎はベースがあるから、誰が入ってきても機能するのが強み。 田中、ジェジエウ、谷口、シミッチあたりが抜けてどうかなって感じ。 センターラインが崩れれば。 いずれにせよ、ベースがあるから、新卒もすぐ機能するし、穴が本当にない。 浦和、神戸、鹿島、マリノス、名古屋、ガンバあたりは川崎から補強しないとリーグは盛り上がらないよ。