ああ
No.1012493
川崎の一強は続くよ。

川崎はベースがあるから、誰が入ってきても機能するのが強み。
田中、ジェジエウ、谷口、シミッチあたりが抜けてどうかなって感じ。
センターラインが崩れれば。

いずれにせよ、ベースがあるから、新卒もすぐ機能するし、穴が本当にない。

浦和、神戸、鹿島、マリノス、名古屋、ガンバあたりは川崎から補強しないとリーグは盛り上がらないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る