ああ
No.1012522
>>1012517
自分んとこにベクトル向けてる人は自クラブの掲示板でやってるよ。ここは総合板なので基本ベクトルが外に向いてる人達の集まり。
総合板なのにバイエルンだ何だと内輪ネタで騒いでるのは川崎だけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る