ああ
No.1012566
宇佐美の劣化が酷くてJ1でオファーあるか疑問。データー見たらシュートはペレイラやパトの3倍打ってるが1点。ドリブルあるから起用されてるが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る