ああ 2021/05/11 18:42 SH-M15 No.1014083 イニエスタと神戸に関して小言言ってる人ってどういう心境で言ってるんやろ、自分としてはスターを日本でみれるとか嬉しいし、神戸がお金使おうが自分のチームに不利益があるわけじゃないのに。 嫉妬としか思えないよね。そういう人こそ否定してるけど。多分いつも川崎とか名古屋とか上位またはお金あるチームに対してグチグチ言ってるのも同じ層なんだろうなと思う。