ガンバサポ
No.1014111
>>1014102
5月12日以降は大阪だけです。
東京都等は上限5000人で開催可能。

ガンバはこの前の川崎戦を含めると5月は5試合のホームがリモートマッチ。
ちなみに今年ホームの有観客試合は2試合だけです。

サポ的にも本当に苦しいです、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る