ああ
No.1014134
イニエスタバルサの時年俸11億くらいだったよね
半額で契約更新したとしてもバルサ時代より5億多く貰ってるんだね
神戸凄いな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る