ああ 2021/05/14 14:41 SOV36 No.1018992 まあガンバは強化部の補強ポイントが悪すぎるね。 あれだけCB、GKにクオリティの高い選手いるならボランチ、サイドバックに闘える選手の補強必須だったでしょ。 なぜに攻撃的にいこうとしたのかw あのメンバーならどう考えても名古屋みたいにガチガチに闘える選手で後ろ固めた方が良かったのに。 そもそも今どき守備のことろくに考えず超攻撃的サッカー(昔の大阪スタイル・風間サッカー)なんて古いし勝てない