ああ
No.1023122
福岡の試合初めて見たけど、めちゃめちゃ荒かった。でも縦ポンでゴリゴリ外国人ゲーっていう形が浸透してて素晴らしいな。内容よりも勝てるサッカーしてるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る