ああ 2021/05/16 19:21 SH-03J No.1028093 そもそも川崎の1強になっちゃたのって、鹿島や浦和、広島、ガンバとか、ここ10年で覇権を争ってきたメガクラブたちが軒並み凋落してしまったせいだよね。 鹿島や浦和が上がってくるのは、Jリーグ的には良いことだと思う。