大分さぽ
No.1032130
>>1032117
何言ってんだ?俺らはJ3までついていったのに、そんな簡単にアビスパに流れるだと??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る