ああ
No.1032137
男性
福岡サポからするとこの試合勿体ないリーグに活かしたら良かったわ。。

てか、まずそもそも鳥栖やる気無さそうだから
試合するだけ無駄やったな。

これなら、札幌か鹿島ともう一試合した方がマシw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る