ああ 2021/05/19 20:37 iPhone ios14.3 No.1032137 男性 福岡サポからするとこの試合勿体ないリーグに活かしたら良かったわ。。 てか、まずそもそも鳥栖やる気無さそうだから 試合するだけ無駄やったな。 これなら、札幌か鹿島ともう一試合した方がマシw