ああ
No.1034530
川崎サポ様
別に相馬>みとまの議論がしたいわけではなくあの2試合ではこっちの方が良かったけどむずかしいねーて話してるだけなのであまり怒らないでくださいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る