ああ
No.1034534
>>1034516

エムパベよりムバッペの方がまだ発音近いと思ってるけどどうだろう。「っ」は間違いなくいらないけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る