ああ
No.1035028
ガンバいい若手すぐに海外行くけど、アカデミーからはいい選手どんどん出て来てるし(川崎ほどじゃないが)大卒もそこそこなのになんで勝てないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る