神戸 2021/05/21 11:48 iPhone ios14.4.2 No.1035078 勝手に言ってるだけで神阪とか変ですよ。 阪神地域なんだからわざわざダービーにするにしても阪神でいいです。 数年前からわざわざ言ってるみたいですが違和感しか無いです。