神戸
No.1035078
勝手に言ってるだけで神阪とか変ですよ。
阪神地域なんだからわざわざダービーにするにしても阪神でいいです。

数年前からわざわざ言ってるみたいですが違和感しか無いです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る