ああ
No.1035106
いろんなスタジアム行ったが等々力のビジター席はひどすぎると思う。
席もさることながらピッチは遠くて地平線だぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る