ああ
No.1035108
真面目な話等々力てなんでトラック取り壊して専スタ仕様にしないんだろう、陸連が邪魔してるの?
改修もあの状態で席数だけ増やすて…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る