あき 2021/05/23 18:19 SOV38 No.1041887 無観客って気をつけないとダメですね。普段聴こえないものも聴こえる。 広島の城福、監督なのに一番ヤジ飛ばしてましたね。監督としての品がなさすぎる。よくこんな監督の下で仕事できるもんですな。