あき
No.1041887
無観客って気をつけないとダメですね。普段聴こえないものも聴こえる。
広島の城福、監督なのに一番ヤジ飛ばしてましたね。監督としての品がなさすぎる。よくこんな監督の下で仕事できるもんですな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る