ああ
No.1041921
セレッソ板やや荒れとるな。穏やかなのは川崎板だけかな。羨ましい。2位以下はチーム状況が少し悪くなると大騒ぎだから大変。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る