ああ
No.1041954
>>1041952
浦和との試合を見ると神戸は本調子じゃないように見えたんよな。

浦和が今ノリに乗って強いのは分かるが。

調子さえ良ければ神戸は福岡に勝ちそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る