ああ
No.1041964
福岡って面白いチームでさぁ支配率が上がるほどシュート本数が減るし得点がセットプレーからしか生まれなくなる。ボール持ったときの選択肢が無さすぎるんだよな。
フリエの付け入る隙はここだと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る