ああ
No.1041968
福岡は大概のチームにはわざと持たせてるよね??

支配率無視しすぎてなんか好感持てる。。
支配率30パーでも勝つチームなんよな。
やから、相手チームからすると勝てそうで勝てないから負けた後に実際は勝てたって声が続出するw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る