ああ
No.1041973
今日何気なく川崎対フリエ、客観的に試合見てたんだけど、後半立ち上がりに失点はしたものの、フリエのディフェンス修正かなり効いてたよ。
結果だけ見ると負けだけど、組織的に守る、コースを消すなどの修正ができる。上から目線で申し訳ない、ここから持ち堪えてもおかしくない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る