ああ
No.1041979
福岡は手堅い組織だからな
無駄に繋ごうとしてミスからカウンター受けたり、変にボールにより過ぎてスペース使われたりが少ないんよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る