ああ
No.1042753
>>1042751
ご指摘ありがとうございます
仰る通りだと思います!なんか強奪云々書かれてイラッとしてました笑
あくまで個人的に選手を獲得して藤井を使わない!という
選択肢はやめてほしいな!という願望です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る