ああ
No.1042789
>>1042739
経歴だけ見たら期待できないよ遠征メンバーしか経験ないじゃん
こんな選手いくらでもいる名古屋サポはそりゃあユース使って欲しいと思うけど

他サポから見たら名古屋ユースってユース年代は評判高いけどプロでは戦えないメンバー多いなって印象
結局吉田、菅原今の成瀬くらいでしょ?高尾も結局使えないし
多分名古屋サポはユース組に過大評価し過ぎだと思うあなた達は一番必要なマネーを持っているならユースなんてどうでもいいじゃん
金銭面に劣ってるチームがユースに力を入れてるわけで名古屋はそこまでユースに力入れてないと思うよ。
まあ世代世代で強い時期は多少あると思うけど

単純に考えてCB補強だと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る