ああ
No.1042802
原口って日本帰るなら浦和以外無いって言ってたような気がするしガンバとか浦和サポから絶対嫌われることはせんやろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る