ああ
No.1043624
資金力あって監督強奪して欧州から選手引っ張ってきたら強くなるのは当たり前

徳島 大分みたいなチームがj1で戦ってるほうが凄いと思うし楽しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る