ああ
No.1043630
>>1043624
強奪……選手や監督を持物程度にしか考えてない言い方だな。
選手も監督もスタッフも、クラブを運営する側もみんな人間であって生活も家族もあるんだよ。
もっとリスペクトが必要。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る