ああ
No.1043642
今までは下位に勝ってるだけと言われていたが、神戸に勝ったあたり、今の浦和は本物っぽいな。

ただ、神戸戦で小泉がいなかった前半劣勢だったのが気になるが。小泉の代役を立てられるか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る