ああ
No.1046123
>>1046089
やってない試合は勝ったことにする都合のいい計算方法。

最終節まで全部勝ったことで計算すれば良いのに、なぜかそれはしない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る