ああ
No.1051687
自分が柏に抱いた印象では大南がちょっと処理の仕方見誤る時があってスンギュがちょっとストレス気味になってるような時が多いよなあ!て印象何だよ。攻めては悪くは無いんだよ!どうしてこんなに勝てんのやろうか?教えて。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る