脚サポ
No.1057123
なんでオフサイドって意見が出るのかわからん。知念はオフサイドポジションでも無かったし、知念が触ってない時点でもうオフサイドじゃねぇよ。小林悠も知念も長谷川がクロス入れた時点でオフサイドポジションじゃなくて、知念が競った時に小林悠はオフサイドポジションだったけど知念が触ってないし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る