ああ
No.1058235
なんで、世界を見てきたかのような書き込みがあるのか不思議だわ。
三苫クラスがゴロゴロいるなんて本当に全員みてきたの?

もっとJリーグのチームに誇りを持ってもいいとおもう。
日本人は日本人を過小評価しすぎだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る