ああ 2021/05/31 10:05 iPhone ios14.4 No.1058235 なんで、世界を見てきたかのような書き込みがあるのか不思議だわ。 三苫クラスがゴロゴロいるなんて本当に全員みてきたの? もっとJリーグのチームに誇りを持ってもいいとおもう。 日本人は日本人を過小評価しすぎだよ。