ああ
No.1058297
三笘見てると日本もU18以上のアンダーカテゴリー最低でもBチームが必要やと思うな 
1年目からあんな活躍できる選手が大学サッカーで22歳まで費やすのはもったいなすぎる
特例で法政途中退部した鹿島の上田も去年二桁取ったけど、もし退部出来てなかったら今年からプロ入りやったし
選手のセカンドキャリアとか資金面とか考えたらどうしても難しいんやろうけどわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る