ああ
No.1065770
見た目のイメージで判断するの良くないよね。サッカーに対して真面目なのはダゾーンの内田との対談で思ったわ。Jリーグも鹿島だけじゃなくて川崎の試合とかも見てるらしいし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る