ああ 2021/06/04 13:48 iPhone ios14.5.1 No.1065784 日本組で影響が出そうなのは シドニーFCと同組だったガンバ プレーオフでメルボルンと 対戦予定だったセレッソ ブリスベンロアーは予選から勝ち上がればF組に入る予定だった。 もう日にちが無いから ガンバが不戦勝扱いになるとすれば 日程的にかなりの追い風になる ガンバは凄い助かるな。