ああ
No.1065784
日本組で影響が出そうなのは
シドニーFCと同組だったガンバ
プレーオフでメルボルンと
対戦予定だったセレッソ
ブリスベンロアーは予選から勝ち上がればF組に入る予定だった。
もう日にちが無いから
ガンバが不戦勝扱いになるとすれば
日程的にかなりの追い風になる
ガンバは凄い助かるな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る