ああ 2021/06/04 13:51 iPhone ios14.4.2 No.1065787 各組の2位のうち上位3つがトーナメント進出っていうレギュレーションなのに、グループのチーム数にバラつきあって大丈夫なのか…。 どんな結果になっても絶対不満出てくるだろうな