ああ
No.1065787
各組の2位のうち上位3つがトーナメント進出っていうレギュレーションなのに、グループのチーム数にバラつきあって大丈夫なのか…。

どんな結果になっても絶対不満出てくるだろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る