ああ
No.1070018
個人的には久保が期待外れだった
流石にエゴが強すぎる
確かに1番上手いんだけど、王様感を出しすぎ
メッシみたいになりたいのかなって感じ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る