ああ 
No.1075573
永戸、明本、山中、中野、安西、同じ広島でも東とかいっぱい見たい選手いる。
佐々木はない。
佐々木が悪いんじゃなくて、佐々木をSBで使う森保が悪い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る