ああ
No.1075578
代表が千葉やら札幌やら大分やらアッチコッチで試合するメリットってなんかあるの?
無観客試合、練習見学禁止ってスタンスならずっと千葉か東京あたりで良い気がするんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る