ああ 2021/06/08 09:41 iPhone ios14.4.2 No.1075578 代表が千葉やら札幌やら大分やらアッチコッチで試合するメリットってなんかあるの? 無観客試合、練習見学禁止ってスタンスならずっと千葉か東京あたりで良い気がするんだけど。