ああ 2021/06/08 10:02 Chrome No.1075582 >>1075578 元々客入れる予定だったんだから、あっちこっちで試合するのは普通でしょ。 あと大分のも札幌のも自治体が所有してるやつ。 自治体としては代表選に使ってもらって、税金投入の理解を得たいし、協会側としては地方でのサッカーへの設備投資の理解を得たいっていう気持ちもあると思う。