ああ
No.1075582
>>1075578
元々客入れる予定だったんだから、あっちこっちで試合するのは普通でしょ。

あと大分のも札幌のも自治体が所有してるやつ。
自治体としては代表選に使ってもらって、税金投入の理解を得たいし、協会側としては地方でのサッカーへの設備投資の理解を得たいっていう気持ちもあると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る